
開催レポート|【E】4/19(日)Tsunagary Cafe for everyone(大阪)
【E】4/19(日)Tsunagary Cafe for everyone(大阪)は、大阪市内・鶴橋~上本町周辺にて開催しました📍
当日は満席15名、そのうち初参加の方が6名と、多くの方にご参加いただきました🙌
はじめまして同士の方も多かったですが、自己紹介や会話を通して、少しずつ場が和み、笑顔やうなずきがあふれるひとときに☺️
それぞれのペースを大切にしながら、安心して話せる時間を共有できたことを、とてもうれしく思います☕✨
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました🌈
【今回の「お品書き」(話題例)の内容】
① セクシュアリティが変化した人はいますか?変化した人はどのようなきっかけで変化しましたか?
② どうやって自分のことを周囲に話したか
③ セクシュアルマイノリティのかたは自認したきっかけはなんですか?(アライのかたは理解しようとしたきっかけは?)
④ 就職について
⑤ 春なので新しく始めた、または始めたいことややりたい事はありますか?
⑥ 僕はLGBTではないのですが友人でLGBTのGで人生で初めて出会いました、皆さんの生き方や価値観を知りたいです
⑦ 色んな方の話聞きたいです














