11/18(日)Tsunagary Cafe for everyone(大阪)

11/18(日)Tsunagary Cafe(つながりカフェ) for everyone(大阪・玉造)

 
今回のテーマは、「自分のセクシュアリティについての情報のコントロール方法」です。
 
自分のセクシュアリティについて、どの範囲の人にまで知らせるかというのは、自分でもはっきりと決めるのは難しいかもしれませんが、意図せずに自分のセクシュアリティを第三者に話されてしまったり(アウティング)、何かの拍子に知られたくない人に知られてしまったりという経験もあるかもしれません。
 
そのようなときの対処法など、みなさんの経験などや考えなどをシェアできればと思います。
 
 
交流のための自己紹介やフリートークの時間ももちろんあります。
 
LGBTQのコミュニティに初めて参加するという方も、どうぞお気軽にご参加ください。

お申し込み方法が変更になっています。当日、会場で現金にてお支払いになる場合も、リンク先(パスマーケット)ページでのお申込みをお願いいたします

 
 
<日 時>
2018年11月18日(日)
15:30~17:30ごろまで
(受付開始 15:20)
※いつもと時間が異なりますので、ご注意ください。
 

<場 所> 
大阪市内・玉造周辺のレンタルスペース
 
<対象者>
Tsunagary Cafe の趣旨をご理解いただいている方であれば、どなたでもご参加いただけます。(LGBTQフレンドリー)
 
<詳細・お申込み>
申込方法が変わりました。下記のリンク先(パスマーケット)から、お申込みをお願いします。
https://s.tsunagary.jp/2AGlKKO