4/1(日)つながりカフェ お花見2018(大阪・中之島公園)

今年も桜の季節がやってきました(^-^)

新しいことが始まる時期でもあり、わくわくや不安など、いろんな感情を感じる時でもありますね。

そんな年に1度のお花見シーズン、新しい出会いなど、みんなでわいわい楽しみませんか。

会場の中之島公園は、大阪都心の真ん中でアクセスも良く、芝生などきれいに整備されてとても気持ちいいところです。

人と人が出会う場として、LGBTQフレンドリーなコミュニティとして、あなたの人生を豊かにするきっかけとして、どうぞご参加ください。

これまで、LGBTQコミュニティに参加したことはないけれど、「多様な価値観にふれてみたい」「自由に生きている人と会ってみたい」「何だか興味ある~」「すみとと話してみたい」という方もウエルカムです!

☆日 時☆
2018年4月1日(日)
11時~16時ごろまで
(途中参加・退出自由です)

*雨天の場合は、中止となります。
(前日3/31(土)18時の時点で、開催するかどうかのご案内をいたします。)

☆場 所☆
中之島公園の東側(大阪メトロ谷町線・京阪線 天満橋駅が最寄りです)
(詳細は、お申込みいただいた方にご案内しています)

☆参加費☆
500円(中学生以下は無料です)
※当日スタッフへお支払いください。

☆対象者☆
LGBTQフレンドリーな方であれば、どなたでもご参加いただけます。

☆定員☆
20~30名程度を想定しています。

☆その他☆
○ソフトドリンクとお菓子、紙コップ、取り皿、お箸、レジャーシートなどはこちらでご用意しています。
各自の食べ物はご持参をお願いいたします。
また、アルコール飲料を飲まれたい方は、各自お好きなものをご持参ください。

○大型レジャーシートを複数用意していますが、参加人数によっては足りなくなる場合があります。
持参可能な方は、持ってきていただけると助かります。

○中之島公園にはゴミ箱がありません。
各自ごみの持ち帰りにご協力をお願いします。

☆お申込み☆
下記の登録フォームからお申込みください。
(場所などの詳しいご案内をお送りいたします)


参加申込フォームRegistration Form

受付は終了しました。