5/18(木):つながり読書会

*Sorry only in Japanese language.
This is the information about a ​book reading workshop in Japanese language.

つながりカフェ主催の読書会「つながり読書会」です。

それぞれが紹介したい本を持ち寄り、本の紹介を通して、参加者どうしのつながりを深められるワークショップ形式で進めていきます。

本を通してその人のことを知ることができたり、自分では選択しないような本と出会えたり、一度でたくさんの本の内容を知ることができたり、ワークを通して自分のことを知ることができたりするなど、一般的な読書会とはひと味違った、新たな発見がいっぱいの読書会です。

LGBTQ(セクシュアリティ)に関する本はもちろん、それ以外のものでもOKです。
小説、伝記、ビジネス書、自己啓発、実用書、写真集、絵本など…ジャンルは問いません。

たくさん本を読む方も、あまり読まない方も、楽しそうだなと思った方は、いっしょに楽しみましょう!

◎日 時◎
5月18日(木)
19:00~21:00ごろまで

◎場 所◎
大阪市内・南森町周辺のセミナールーム
(詳細は、参加お申込みいただいた方にお知らせしています)

◎対象者◎
LGBTQにご理解のある方なら、どなたでも参加いただけます。

◎参加費◎
一 般 1,800円
ペア割 1,600円(2人以上で同時にお申込みの場合に適用となります)
学 割 1,200円(高校・専門学校・大学など、通学定期券の適用を受けられる学校が対象です)
※中学生以下は無料です。

割引適用ご希望の場合は、お申し込み時に、その旨お知らせください。
参加費は、当日、受付時にお支払いをお願いいたします。

◎定 員◎
10名程度

◎お申込み◎
下記の登録フォームからお申込みください。

◎持参物◎
当日紹介したい本を1冊ご持参ください。

 


参加申込フォーム