映画「エゴイスト」試写会に行かせていただきました!

映画「エゴイスト」試写会に行かせていただきました📽
 
ゲイコミュニティの人間模様、親との関係など、細部までリアルに描かれており、ゲイの立場から、すごく感情移入できる作品で、涙なしには観られませんでした😭
 
鈴木亮平さん、宮沢氷魚さんのリアルなゲイの役作りもよかったですが、阿川佐和子さんのお母さん役も、めちゃくちゃリアルで、見どころいっぱいです😊
 
2023年2月10日(金)公開です❣️
 
 

<あらすじ>
14歳で母を失い、田舎町でゲイである自分を隠して鬱屈とした思春期を過ごした浩輔。
今は東京の出版社でファッション誌の編集者として働き、自由な日々を送っている。
そんな彼が出会ったのは、シングルマザーである母を支えながら暮らす、パーソナルトレーナーの龍太。
惹かれ合った2人は、時に龍太の母も交えながら満ち足りた時間を重ねていく。
亡き母への想いを抱えた浩輔にとって、母に寄り添う龍太をサポートし、愛し合う時間は幸せなものだった。
しかし彼らの前に突然、あまりにも残酷な運命が押し寄せるー。
 
<出演>
鈴木亮平
宮沢氷魚
中村優子 和田庵
ドリアン・ロロブリジーダ / 柄本明
阿川佐和子
 
原作:高山真「エゴイスト」(小学館刊)
 
監督・脚本:松永大司

 
公式サイト:https://egoist-movie.com/

公式Twitter:
https://twitter.com/egoist_movie 
公式Instagram:
https://www.instagram.com/egoist_movie/